トップページ > 事務部 > 事務部長あいさつ

事務部長あいさつ

事務部長あいさつ

事務部長あいさつ

皆さんこんにちは、医療法人創起会くまもと森都総合病院の事務部長 植松裕です。当院は医療法人となり12年目を迎えることができました。

これもひとえに、日頃から当院の運営にご理解とご協力をいただいております皆様方のおかげであり、心から感謝申し上げます。

また、当院の歴史は旧く、前身である熊本逓信診療所(大正11年6月)から起算いたしますと101年目を迎えることとなります。これからもよろしくお願いいたします。

さて、当院は「地域がん診療連携拠点病院」として熊本県からの指定を受けており、がん診療を中心に医療を提供しております。

熊本市内にご在住の方はもとより、県内・県外から多くの患者さんにご利用いただいております。また、当院は現在の地に新築移転し6年目となりました。

日頃からきれいな病院創りに努めており、敷地内に「陽だまりの径」を設けており、四季折々の木々を楽しむことができます。

後に、当院の理念である「私たちくまもと森都総合病院は質の高い医療を通じて地域に愛され親しまれる病院を目指します。」を掲げ、地域の皆様方はもちろん、熊本県民の利益に繋がるように、良質で安全な医療を提供して参ります。

どうぞ、安心してご来院いただきますよう、よろしくお願いいたします。

医療法人創起会 くまもと森都総合病院
事務部長 植松 裕